めしゆき

それっぽいものが食べたいじゃないですかー

今年のぱへ、来年のぱへ【ぱへ Advent Calendar 2018 / 25日目】

ぱへ Advent Calendar 2018 - Adventar』の25日目です。最終日です。メリークリスマス!

 

ぱへ!

 

アドベントカレンダー本体を見ると一目瞭然、大多数を自分で埋めてしまったという。しかもまだソロでの活動量が少ないために外で人と会う機会も少なく、故にパフェをいただく機会も少なく。11月〜12月にかけて、無駄に頑張って1人で何箇所か行ってしまいました。

 

せっかくなので、パフェについてちょっとエモい話。

あくまで個人としてのスタンスなんですが、本当のところは、パフェを口実に人と会うのが好きです。おいしい時間を共有したり、いろいろお話したりできるところに、パフェと同等かそれ以上の価値を見出しています。もちろん、美しい美味しいそのものも好きなので、ひとりでも楽しめるんですが。でも、人を引き寄せる特別な体験を上乗せできるのがパフェのよいところ。

 

なので、来年は再びパフェを口実に人と会いたい所存です。詰め込みすぎず…月1くらいがちょうどいいんじゃないでしょうか。

 

まずはこの辺とか!

 

お誘いしたい方がいるので調整せねば。

 

あとはちょっとだけ足を伸ばして京都あたりも行こうかと思っています。どなたか、ぜひお付き合いください。 

 

その他もほどほどに、パフェを眺め味わいながらキャッキャウフフしたい!という来年の抱負を以って、本年のぱへを締めさせていただきたいと思います。知らんけど。

 

ということで、2018年のアドベントカレンダー終了!おつかれさまでした!解散!