めしゆき

それっぽいものが食べたいじゃないですかー

旅の合間に!東京駅の果実園でフルーツのパフェ【ぱへ Advent Calendar 2019 / 23日目】

ぱへ Advent Calendar 2019 - Adventar』の23日目です。

今年上京した際にいただいたパフェをもうひとつ。

先日書いたタカノフルーツパーラーに行った翌日、大阪に帰る前に寄ったのが、東京駅のキッチンストリートにある果実園でした。久しぶりの上京にかこつけて、人に会うのを口実に2日連続パフェの暴挙。

f:id:awayukinet:20191223221212j:plain

桃です。6月の半ばだったので季節的にはちょっと早めだったのですが、たっぷりジューシーな桃を堪能できました。

 

こちらのお店は東京駅直結なので、移動の合間にもとても便利なのがよいです。便利だけど適当な感じはまったくありません。今回いただいた桃以外にも色々あって、フルーツパルフェはさらに果物盛りだくさんでゴージャスですし、他のデザートメニューも果物が盛りだくさん。kajitsuen.jp

 

季節のフルーツ、入荷の状態により、若干写真と異なる場合がありますが、写真に負けない様、
又、遅くならない様、スタッフ一同頑張ります。

 

「写真に負けない様」とはっきりと宣言されているところに気合を感じます。そして実際負けていないので、肩透かしを食らうことはないかと思います。

店舗はおしゃとかキャピキャピしている感じでもないので、出張ついでのソロの男性でもいけるんじゃないかしら。果物をたっぷり存分に楽しみたい方はぜひ。

www.tokyoinfo.com


この前日に行ったタカノフルーツパーラーはこちら。フルーツパーラーざんまいだったな…。

meshiyuki.hatenablog.com

 

 

ではでは。

adventar.org