めしゆき

それっぽいものが食べたいじゃないですかー

三宮 レッドロックのローストビーフ丼

f:id:awayukinet:20150128095206j:plain

主人が北海道出張 + 東京出張のコンボで週1弁当休みだったので、代わりの昼ごはん写真。

これで見て気になってたので、知人に会いがてら行ってみた。


ローストビーフが載りまくった「ローストビーフ丼」をレッドロックで食べてきました - GIGAZINE

三宮に行くときは阪急を使うので、西口商店街はよく通るのだけど、あんまり存在を把握していなかった… GIGAZINE のほかにもゆかい食堂にも載っていたりよく話題になっているためか、お昼時のお客さんは女性が思いのほか多かった。

並盛りでもかなりご飯もお肉もあってかなりお腹いっぱいに。これで780円なんだからコスパはすごいなぁ。

平日13時頃に行ったけどそこまで並んでなかった。ランチタイムちょい外しめがヨサソウ ( ˘ω˘) 。


レッドロック (Red Rock) - 三ノ宮/牛料理 [食べログ]